人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜の晩、先週に引き続き蛍を観に引佐町へ。
そこそこの数の蛍が川辺を乱舞し、
ほのかな光と川の流れの音を楽しめました。
その間、長男のところに1匹の蛍が飛んできて、
手のひらに。しばしみんなで見惚れました。
住まいから車で30分のところにこのような環境があることが、
とてもうれしく思います。

その夜、W杯最終予選を観戦。
結果、勝利を収め、本戦出場が決定しました。
本当に厳しい戦いでしたが、早い決定となりよかったです。
来年の本戦が楽しみです。

週末_a0119956_926716.jpg
最後に昨日は、長男のサッカーの練習試合を観戦。
中学に入ってから、初めて観にいけました。
同じ小学校の仲間が8人、隣接の小学校から7名入部し、
新たに頑張っています。
みんな体もひと回り大きくなり、少しずつですが、レベルアップしています。
こちらも結果もでてよかったです。
by om-kenchiku | 2009-06-08 09:32 | 家族
<< 木配り 金魚 >>