人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!

プレゼント!_a0119956_9124454.jpg昨日は、休みをいただきました。日中は所要を済ませ、
夕方から長男の最後のサッカースクールの練習を観にいってきました。

こちらも、確か小学校4年生ぐらいから通い、今回で最終となりました。
少年団の練習だけではもの足りず、幼馴染の先輩、同級生とともに
通いました。他校の子供たちと交えることで自分の力量を認識したり、
あらたな出逢いがあったり、よかったのではと思います。
今週末、隣接校の卒団式をかねた試合で、小学校生活のサッカーは
全て終了となります。勝って終われるよう頑張ってほしいものです。

一昨日、長男よりプレゼントをいただきました。
卒業前に親に対し、感謝の意をということで
家庭科の授業で座布団をつくりプレゼントしてくれました。
長男らしい糸の縫い方でとっても味があります。
早速くるまの座席に敷きました。
ありがとう…!
by om-kenchiku | 2009-03-12 09:13 | 家族
<< 富塚町の家 卒団式 >>