人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐鳴湖にサッシー出現!

車での移動中、音楽をきかないわたしは、
もっぱらラジオを聴いています。

FMも聞きますが、平日の午後はかならずAMでSBSを視聴しています。
今日、その中でパーソナリティーのてっちゃんが、
先週末、佐鳴湖でエイプリールフールにイギリスのBBSに送るとのことで、
恐竜を持ち込み撮影したそうです。

番組の中でもいってましたが、佐鳴湖は水の色こそ悪いが
(かなり着色がつよく先が見えない)
匂いも少なく、周辺環境(湿地帯、里山ほか)、汽水湖(いまでも、黒鯛もいるとのこと)
など特徴もあり、豊かな自然環境で憩いの場ではといっていました。

わたしも大好きな佐鳴湖!
ついしごとを留め、聞き入ってしまいました。

http://mikihito.hamazo.tv/(サッシーの情報はこちら…)
佐鳴湖にサッシー出現!_a0119956_17303534.jpg

by om-kenchiku | 2009-02-24 17:32
<< キッズダンス! 打ち合わせ >>