人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の震災について

昨日までの2日間、モデルハウスの見学会を開催しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今回も遠くからも足を運んでいただきました。
ご来場いただいた皆様には新緑が芽吹く気持ちいい場を
感じていただけたのではと思います。

先般起こりました地震について
ちょこっと記します。



この度は被災にあわれた皆様、本当に大変でした。

実はかみさんの母親は熊本出身。
現在も身内が暮らしています。
幸い人命こそ問題ないものの非難所暮らしをしているようです。
ほか、長男の高校時代の友人は放映された大学に通っていました。
本人は無事で数日後には浜松に帰省したようですが、
その子の友人が、、、
浜松に帰省したカレは母校で体験を語ったり、週末も駅前で
募金活動を行ったようで我家も気持ちだけさせていただきました。

前回の東北でもそうでしたが屁理屈いわず
少しでも各自ができることを行なえばよいと思います。

はやく落ち着きますように。。。
by om-kenchiku | 2016-04-25 19:01 | 自然
<< 自転車、サッカー、演奏会 中日ショッパーに掲載しました >>