人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は…

昨日まで、長いお休みをいただきました。
今回も近場ですが、たっぷりと遊べました。
長男のサッカーに始まり、ぬのはしに初来店。遠州焼きとカルピスのかき氷をいただきました。
そして、またまた蒲郡へ。23号線が湖西から開通し、アクセスもよくなりました。
次の日は、墓参りと温泉へ。途中、10数年ぶりにしたらの里へ。
鮎ではなく、あえて注文したますが美味しかった!
最後の日は、浜名湖へ貝拾い。
いつもよりは少なめですが、
なんとか50個ぐらいは採ることができ、ちびも見知らぬ方に
遊んでいただき、とっても楽しそうでした。
よい休日が過ごせました。
by om-kenchiku | 2013-08-16 19:37 | 家族
<< 地鎮祭! 連休のお知らせ >>