人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染

今朝、友人のシラより、今週末にあるヤンチの結婚式の件で
連絡がありました。

この男とはお互いの実家が目と鼻の先で、幼少よりよく遊びました。
またよく殴られました。
ものすごく負けん気の強い男で、
競うように、習字、剣道、サッカーとともに通っていました。
高校時代には清水にある学校へ行き、
サッカーで全国制覇を成し遂げました。
ほんの短い時間でのやりとりでしたが、
懐かしく感じました。

という訳で、今週末はヤンチの結婚式。
と、中学の同窓会。

懐かしい面々に再会です。
by om-kenchiku | 2009-11-13 08:56
<< 当たり! 槇囲い >>