人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

昨日は、久しぶりに休み。

一昨日、久々に飲みに行き、くるまを街においてきましたので、
朝引き取りに。
いつもどうり、朝5時30分に起き、6時に家を出て、電車の駅まで、
30分かけて歩きました。
祝日にもかかわらず、学生ほか多くの方が電車を利用しており、
椅子には座れず、立ち乗りで。

7時過ぎには車に乗り込み、途中いつものパン屋へ…。
店員さんと話したら、朝3時から仕込みをしているとのこと。
恐れ入ります。

帰宅後、金魚の水換え、その後、娘の友達が遊びに来るということで、
昼は自宅でバーベキューをしました。かみさんの幼馴染が来るやら、
隣家のおじちゃんも呼び、つかの間の楽しいひと時。

その後、遊びに来た、娘の友達に頼まれ、花屋へ。
その子の親御さんの結婚記念日の花束を買いに。

その足で、近所の子のサッカークラブの試合が近くのグランドであった為、観戦に。
県下でも上位のクラブの為、中2といえどもさすがに、洗練されています。

夕方からは娘のキッズダンスの公開日。
以前、しごとでお世話になった先の娘さんが、昨日でやめることに…。
中学へあがり、多忙な為とのこと。
親子共々お世話になりました。
また、家のほうへ遊びにいかせていただきます。

多忙でしたが楽しい休日でした。
さて連休前にもうひと頑張りしよっと。
by om-kenchiku | 2009-04-30 09:03 | 家族
<< 富塚町の家 頂き物 >>