人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間…

一週間…_a0119956_187654.jpg
年度が変わったこの一週間…
色々なことがありました。

火曜日には、長男の入学式!
はれて中学に入学です。
真新しい制服に袖を通し、長い道のりを徒歩で通学。
何となく緊張の日々が続いている感じです。

長女も5年生に!
幼馴染と近所の仲のよい子と同じクラスになり、こちらは楽しそうな毎日…。

そして同日に隣家のおばあちゃんが亡くなりました。
人柄のよいおばあちゃんで、よくお孫さんが遊びに来ていました。
本当にお世話になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

つづいて、翌日からは、長女、遅れて長男、次男が体調を壊しました。
環境が変わったせいでしょうか?

やっと今日からみんな元気になったかと思いきや、
最後に、かみさんとわたしが…。

健康が一番ですね。
by om-kenchiku | 2009-04-13 18:25
<< 中村家住宅 構造見学会 >>