サッカー漬け

気温、湿度とも上がり、久々に暑い一日となりました。

このところチビのサッカーが忙しくなってきました。




多いときには週5、少ない時でも週3。

週末はエコパカップに参加しました。
わたしも手伝いで初めてピッチ立ちましたが、
さすがに水はけもよく、前日からの雨もさほど塗れた感じはありませんでした。

が、開会式が終わると強い雨に、、、
中止にはならないものの、時短での試合となりました。
今回は見事3戦全勝!
どの子も確実に成長しています。

先々週に続き、今週末は市内で最も強いクラブとの試合、、、
がんばってほしいものです。


[PR]
by om-kenchiku | 2016-09-27 16:59 | イベント
<< 資金セミナー開催します! 構造見学会 >>