人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMソーラーの家完成見学会

OMソーラーの家完成見学会_a0119956_1345339.jpg
連休も終わり、ひと息。。。
その間も現場は進み雄踏の家は工事もほぼ終了。
今回はかなりお施主さまに頑張っていただきました。
バルコニーの塗装、室内壁の漆喰工事、
今後も玄関戸塗装、
引渡し後になりそうですが、デッキの製作、外構といままでで最も手を動かしていただいています。
ご夫妻だけでなくお子様も参加いただき協働でつくりあげる住まいとなりました。
いままでも壁の漆喰塗りなど家づくりに参加した方は多くいます。
すべてを職人に委ね、きれいに仕上ることもよいですが、
多少難はあっても一部に手跡を残すことは大変価値があると思います。
この住まいにて来週末、見学会を開催します。
24坪の小さな木の家です。
性能(耐震、断熱)はいつも通り担保しながら、
プラン、仕様含め徹底しローコスト化に取り組みました。
家族総出で取り組んだ漆喰壁もぜひご覧ください。

5月21・22日
10:00~17:00
浜松市西区雄踏町宇布見
OM建築工房
TEL.053-488-1719
by om-kenchiku | 2016-05-12 14:02 | イベント
<< 慌しく。。。 自転車、サッカー、演奏会 >>