人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜。。。

河津桜。。。_a0119956_9184917.jpg
週末、久々に両家の親と祖母(なんと98歳!)を連れて近くのさくら祭りへ行ってきました。
風もなく穏やかな日でしたが、駐車場からゆるい上り坂があり
さすがに祖母は大変そう。
それでも杖のみで自らの脚で往復しました。
いまでも庭しごとをしてくれる元気なおばあちゃんです。
現地では、さくらの下で焼きそばを食したり
しばしボーっと。

続いて近くにある鷲沢風穴に寄りました。
水平天井が続く鍾乳洞ですが
思った以上に洞窟内の距離がありチビは途中で怖くなった様子。
身近にもまだまだ知らないこと、ものが沢山あります。

そして昨夜、長男が正月以来で帰ってきました。
また、慌しい日々となりそうです。
by om-kenchiku | 2016-03-02 09:11 | 自然
<< OMソーラーの家完成見学会 引渡し! >>