人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会と連休のお知らせ

完成見学会と連休のお知らせ_a0119956_13162488.jpg
中区山手町の家は完成が間近に迫りました。
建物はほぼ完成し、残すところ外構ほか。。。

この住まいもお施主様のご厚意で完成見学会を開催します。
8/29・30(土・日)10:00~17:00
敷地東西幅、7mに満たない土地を生かすべく素直にプラン計画しました。
奥行きがある為、大きなロフトもうまれ、アクトタワーも一望できます。

今回も、建物、庭は勿論、家具、カーテンに至るまでご覧いただけます。
街中でもきちんと計画すれば緑を取り込んだ豊かな空間ができます。
ぜひお越しください。


明日から連休をいただきます。
お急ぎの方は下記まで連絡ください。
よろしくお願いします。

OM建築工房
TEL.053-488-1719
by om-kenchiku | 2015-08-11 13:27 | しごと
<< 伊勢路へ。。。 建て方初日! >>