人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了。。。

昨日で、連休も終わり。。。
ほぼ例年通リ過ごしました。



3、5日は浜松まつりへ参加。
今年は組長の為、5日は子供練りの交通整理。
役割上、かなり走りました。
4日は雨で中止だったものの
気温もちょうどよく、いい感じで終われました。

その他は、久々に墓参り、近くの温泉、
ちょっと足を延ばし、清水港へ食事に。。。
最終日は、いつものメンバーで潮干狩りに。
数もサイズも厳しかったですが。。。

と、楽しく過ごせました。
by om-kenchiku | 2015-05-07 16:55 | 家族
<< 外部が固まる 住んでいる人に聞いてみよう! >>