人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安堵。。。

先週末から一段と冷え込んできました。
年内もわずか、体調に気をつけ過ごしたと思います。

週末、Jリーグの最終戦が行なわれました。
エスパルス残留、本当によかった!
ジュビロに続いてどうなることかと心配でしたが、
厳しい戦いでしたがよくこらえてくれました。

そしてガンバ優勝おめでとうございます。
長谷川健太監督と大榎監督はわたしが中1の際、
浜松北高に試合に来ていて実際のプレーを見たのが最初。
現在、解説でもご活躍の堀池氏を含め、
当時としては別次元のレベルで他校を圧倒していました。

あれから30余年。
本当におめでとうございます。
by om-kenchiku | 2014-12-08 11:27
<< モデルハウス体感会! 大工工事ほぼ完了 >>