人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松まつりにサッカー

楽しかった連休も終わり、本日よりしごとが再開。
連休は、浜松まつりに高校サッカーで過ごしました。




まつりは、5日に凧場へ行く予定が雨の為、変更。
3日間ともこどもの屋台のj引き回しに参加しました。
小1になったチビは、友達も参加しており、
楽しそうに、連日、3~4時間屋台を引き回していました。
日頃の運動不足かわたしのほうがあちこち痛くなり、
毎日の起床がつらいこと…。
5日の夜のみ大人練にも参加。
雨の中、初子の家に訪問しました。
こちらは、知ったる顔が多数おリ、楽しく参加。
チビは味をしめたようで、強雨にもかかわらず、
帰るのを始末…。
今年も楽しく参加できました。

サッカーは高校サッカーのインタハイ県西部大会。
残念ながら長男のチームは決勝トーナメント初戦で敗退。
3日と5日、近くのグランドでベスト16と準決勝がありましたので観戦に。
さすがに上位校の試合でしたので、見るべきものがあり
2試合とも楽しめました。
by om-kenchiku | 2014-05-07 09:53 | 家族
<< モデルハウス見学会、開催します 完成間近! >>