人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終盤に…

終盤に…_a0119956_181037.jpg
天竜区春野の家はいよいよ工事も終盤。
大工は勿論、左官の漆喰塗りなど慌ただしくなってきました。
外部は仕上げを終え、足場をばらすばかり。 
今回は、いつもと違い木部をナチュラル色にした為、少し違った印象に。
玄関戸が収まり、デッキができるとよりよい感じになると思います。

終盤に…_a0119956_1811558.jpg
こちらは、天井の杉板。
こちらもいつものJパネルは使用せず、天井はすべて杉板仕上げとなりました。
大工さんのしごとが特に多い現場となりました。
涼しくなった10月後半に完成見学会を予定しております。
いつもとは少々異なる住まいですが、見所の多い建物ですので、
多くの方にご覧いただきたく思います。
by om-kenchiku | 2013-09-02 17:58 | 建築
<< 礎を築く 感謝祭、終了しました。 >>