人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りと中体連

夏祭りと中体連_a0119956_943351.jpg
今週末、チビがとっても楽しみにしていた幼稚園の夏祭りがありました。
朝から曇天の怪しい天気でしたがなんとかもってくれました。
中央でスピーチしているのは園長先生(愛称こーきちゃ)。
この方は、わたしの中学時代の恩師です。

夏祭りと中体連_a0119956_9454442.jpg
チビは仲のよいともだちと踊ったり、ふざけあったりして、楽しんでいました!
そして昨日は、長女の中学最後のテニス大会。
土曜日に惜しくも団体戦は敗れ終了。
昨日は個人戦でした。
いままでなかなか結果が出ませんでしたが、2回戦を無事勝ち進み来週につなげました。
プレイのできに関しては不満のようですが、勝ち進めたことがよかったのではと思います。
悔いのないよう全力で頑張ってほしいです。
by om-kenchiku | 2013-07-08 09:56 | 家族
<< 異なる意匠 近況。。。 >>