人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、しごとを終えると会社から転送電話がありました。




声ですぐわかったのですが、12年前に前職でお世話になった住まい手さんからの電話。
ちょっとしたアフタ相談でしたが、翌日、確認の為、訪問しました。
大きくは変ることなく快適に過ごしている様子。
新築の際、誕生した下の娘さんもすでに12歳。
時間の経過にただただ驚くばかり。
しばし雑談させていただきました。

そして翌日、近くのスーパーで買い物をしていると、上記の会社時代の上司に。
こちらは2年ぶり。
チラシでいつも顔を拝見しているので時を感じませんでしたが、
変らず元気な様子。
ちょくちょく飲みに連れて行っていただいた上司。
また、飲みに行こうということで分かれました。

最後に数年ぶりに地元の後輩からの電話。
こちらは、相談ごとでしたが、概に答えはでていたような…。
ま、元気そうで何よりです。

と、ひさびさの出逢いが偶然にも重なりました。
by om-kenchiku | 2012-12-26 16:45
<< 連休のお知らせ もう少し… >>