人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風4号

一昨日、この時期としては珍しい、台風がやってきました。
ここ浜松も夕方あたりから急に雨、風がひどくなった為、
定時でしごとを終え、帰ることに。
帰りの道中はさすがに道もすいていましたが、
途中、竹が折れて道路をふさいでいたり、
風でくるまもかなり振られ、昨秋の直撃した台風が頭をよぎりました。
自宅周辺では隣家の簡易な駐輪場が吹き飛ばされるなど
ありましたが、大事には至らず。
昨今まであまり台風による被害はなかった地ですが、
ここ3年は立て続けに見舞われており、
ことしも夏、秋とちょっと心配です。
by om-kenchiku | 2012-06-21 09:57 | 自然
<< 塩害 えんばい朝市 >>