人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠州バザール

遠州バザールが10日後に迫りました。
先週末も全体の打ち合わせがありました。
そこで、展示用の写真をプロの方に撮影していただきました。
カメラマンがユニークな方で、乗せられて…。
写真嫌いの私でも、つい笑顔になりました。
貴重な体験です。
イベントへは、多くの方にご参加いただきたく思います。

後、昨日、仕事でお使いの為、同級生が営む御菓子司あおいへ行きました。
先日のアートクラフトの会場で逢ったばかりですが、
ほんと、多忙に仕事しています。
短い時間の中、現在~これからについて語ってくれました。
ま、たいした奴です。
こちらも、11月6日(日)に行われる、浜松出世城まつりへ出店するそうです。
100店の飲食系の出店があるようです。
こちらへもぜひ、足を運んでください。
by om-kenchiku | 2011-10-12 09:01 | イベント
<< 初生の家 のんほいパーク >>